2366455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hotcake♪のお気楽生活

Hotcake♪のお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.25
XML
カテゴリ:キッチン・家電
今夜は手抜きで冷凍食品も一品

丸ごと食べられるのでカルシウムたっぷり!
の九州産きびなごの天ぷらをノンフライオーブンでチン音符
フライパンでも電子レンジでも油で揚げてもよかったのですが
オーブントースターを温めて500Wで6分~6分30秒加熱も記載があったので
新入りのノンフライオーブンを使いました



網にホイルを敷いてと記載があったのですが
ホイルはゴミになるのでトレーを使いました
網の下にトレーの方がよかったかな?
まだまだ使い方は試行錯誤中わからん
オーブントースターの500Wと言うのも分からず180℃にしてみました
尻尾はちょっとカリカリになり過ぎましたが
ふっくらサクッと美味しくできましたOK
設定温度を変えられると色々使えそうです
セットしたらほったらかしで出来上がるのもいいですねグッド

ブログ村 人気ブログランキング
ポチ音符っと応援して頂けるとうれしいです目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.25 20:55:17
コメント(0) | コメントを書く
[キッチン・家電] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


Rakuten Card

Recent Posts

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.