2363769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hotcake♪のお気楽生活

Hotcake♪のお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.12
XML
LED電球が販売されてもう何年でしょうか?
我が家は電球のストックがなくなってからでいいやとずっと先送りにしていました
電気代は安くなるとのことでしたが電球代が高かったしストックも勿体無くて雫
ですが先日ストックがなかったリビングの電球が切れたのを切っ掛けに
LEDシーリングライトに買い替えました
そして更に100均でLED電球を見つけたので買ってみました
とりあえず1個取り換えてみたのですがひらめき明るくていいです
2ヶ月経ちましたが問題ないので新たに追加購入



もっと欲しかったのですが昼白色は2個しかなかったので2個です
電球色は沢山ありました
昼白色の方が売れているのかしら?
売れないから数が少ないのかしら???
歳なのか電球色では暗く感じるので出来れば昼白色がいいです
序での時にしか100均には行かないので次に見つけたら買い足します目

ブログ村 人気ブログランキング
ポチ音符っと応援して頂けるとうれしいです目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.12 14:17:36
コメント(2) | コメントを書く
[通販・買い物・ポイント] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


Rakuten Card

Recent Posts

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.