【楽天ポイントモールアプリ】アプリ起動の不具合について
【追記】アプリ起動時の不具合につきまして発生が報告されていたiOS版のアップデート対応を行いました。最新版のアプリ更新いただきご利用ください。ご対応までお時間いただきましたことお詫び申し上げます。--------------------------------------------------------------------------平素よりご利用ありがとうございます。「楽天ポイントモールアプリ」におきまして、起動直後にアプリが落ちてしまう等の事象の発生が一部で確認されております。お客様にはご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。本件につきましては修正を行っておりますので近日中にアップデート時を行う予定です。また本件につきましては当ブログにてご案内させていただき、個別の問い合わせについては回答いたしかねます。本件の改修までお時間をいただくこと誠に申し訳ございません。何卒よろしくお願いします。