セキュリティ証明の警告について
2025/10/8追記該当の広告を特定し停止の対応を行い、事象が解消しております。この度はご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。-------------------------------------------------------------------------------------------------いつも楽天ポイントモールアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。現在、一部のユーザー様において、アプリのご利用中に「セキュリティ証明書の警告」が表示される事象が発生しているとのご報告を受けております。お客様にご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。【事象についてのご案内】アプリ内で表示される特定の広告が起因で発生していることを確認いたしました。現在、原因となっている広告の調査を進めており、特定され次第、速やかに当該広告の表示停止措置を講じます。【アプリのご利用について】アプリのセキュリティについて: この警告は特定の広告に起因するものであり、楽天ポイントモールアプリ自体のセキュリティに問題はございません。ポイント獲得について: 警告が表示された場合でも、アプリを通じたポイント獲得機能には影響ございません。 通常通りポイントを獲得いただけます。状況については当ブログにてご案内させていただき、個別の問い合わせについては回答いたしかねます。予めご了承ください。ご迷惑おかけしておりますが、何卒よろしくお願いします。