111580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東北田舎でもできる!!meeのモニター生活

東北田舎でもできる!!meeのモニター生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

inakamee

inakamee

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.12
XML
テーマ:!消臭剤!(20)
カテゴリ:モニターレビュー
こんにちは!!
meeです。

今回は、グローブランチ株式会社様より
「SAWAYA消臭袋」をモニターさせていただきました。





品名:SAWAYA消臭袋
内容:消臭袋4袋入り×3パック
金額:¥1,194(税込)3パック分の金額

当選のお知らせと一緒に社長さんの熱い思いがこもった文面が同封されてきました。



清潔感のあるパッケージで1パックの中に2シートの消臭袋が入っていて、1シートにはミシン目が入っていて分ければ小分けにできます。



この小分けにするのは、女性のパンフスへ入れやすいようにとの心遣いがあるようです。

私は、下駄箱と普段履いているパンプス、それからタンスに使わせてもらいました。
日頃から、パンプスやヒールを履くことが多くて、靴の臭いが気になっていたんです。





消臭剤と言うと、効果がきれたら捨てるというイメージですが、この「SAWAYA消臭袋」は、一度乾燥させると何度も使えるということなので、コスパ的にもとても使いやすい商品ではないでしょうか。

特に、パンプスや革靴って蒸れますよね。男性の場合は靴下をはかれますが、女性はストッキングでパンプスを履くので靴の通気性にもよりますが、結構汗をかいて足が蒸れる!

ほんとに困るんです。

この時の臭いって、女性でも結構な臭いですよね。自分自身がそうですけど!!

スニーカーの時って靴下も履くし、スニーカー自体も通気性があるからあんまり臭いきにならないものですけど、長時間ストッキングでパンプスを履いたあとって臭いがキツイ。
そのまま靴箱にしまうのもなんかやな気もするし、かといって出しっぱなしにもしたくないし。

ミシン目が入っていて小分けにできるので、家に帰ってきて、このSAWAYA消臭袋をポンポンと両足に入れておけば、その蒸れと臭いがスッキリして、女性の味方!!

嫌な臭いともおさらばです♪

冬のブーツのシーズンは風通し良くしたくても出来ないですから、これ入れておくだけでらくちんポンです。


私も試してみたい!!という方は下記よりお買い求めください♪
http://www.growbranch.co.jp/item/00002_a/

私もGettysさんでモニターしてみたいという方は下記画像をクリックして登録してみてください。


それでは~。次回のレビュー投稿をお楽しみにぃ~('ω')ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.12 13:35:14
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X