108800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東北田舎でもできる!!meeのモニター生活

東北田舎でもできる!!meeのモニター生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

inakamee

inakamee

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.22
XML
テーマ:入浴剤(506)
カテゴリ:モニターレビュー
こんにちは!!
meeです。

今回は、SKK sansho web shop様より
「無添加ミネラル入浴液 ミネラルニューヨーク」をモニターさせていただきました。





品名:無添加ミネラル入浴液 ミネラルニューヨーク
内容:300ml 1回キャップ3杯
金額:¥2,200(税抜)
会社:発売元 三昌工業株式会社
   製造元 有限会社エスケイ

日頃から入浴剤は良く使うのですが、液体タイプの入浴剤は使ったことがなかったので、この機会にと思ってモニターをさせていただきました。

蓋の上にメジャーカップがついていて、入浴の際にキャップ3杯を浴槽に入れるとのこと。
そのメジャーカップはちゃんとロックが掛かるようになっていて、ズボラ女子からするとポイントが高いです。





早速香りをかいでみると。

「??」  匂いがしません。

パッケージがかわいらしかったので、何かフローラル系とかの香りがするのかと思っていたのでちょっと拍子抜け。

どんな入浴剤なのかワクワクしながら入浴時間を待ちました。

早速お風呂に入れてみます。特に変化なし。



お湯と混ぜると乳白色になるのかとおもったのですが、それもありませんでした。

何か物足りないな~と思いながらの入浴でしたが、変化を目の当たりにしたのは、ボディーソープで体を洗ってから湯船に浸かったときです。

お肌がキュッキュってするんです!!

いままでの入浴では感じたことのない感触。
ボディーソープで洗ったあとの肌と入浴剤のミネラルが反応したのでしょうか??

お肌が引締められている感覚ですごく気持ちよかったです。

そして、よくよくHPをみると裏技がありました!!

ミネラルだけで作られていて無色無臭なので浴槽にアロマオイル数滴と一緒にいれるとリラックス効果が増すそうです。

よし、今日はアロマオイルいれてためしてみたいと思います。

私も試してみたい!!という方は下記よりお買い求めください♪
https://mineralnewyork.jimdo.com/

私もGettysさんでモニターしてみたいという方は下記画像をクリックして登録してみてください。


それでは~。次回のレビュー投稿をお楽しみにぃ~('ω')ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.22 12:00:16
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.