105915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ものPの生存報告

ものPの生存報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ものP

ものP

Calendar

Category

Favorite Blog

ユキジと赤石するべ♪ ユキジ2121さん
ここ使ってます。 グス5230さん
ライダののほほん赤… stormrider1988さん
赤い風の吹くところ 飯盛影虎さん
ここ私の狩り場よ!… ゼブレードさん

Comments

ものP@ ・∀・ニヤニヤ 後から見返すとまた別の面白さ! これか…
元祖誤爆製造機@ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー アティです!!!! 自分でやっててこ…
ものP@ ぱぱttぽdp~ これSSで見るとまだ軽減されるけど、リア…
ゼブレード@ ぱぱttぽdp~ いらないから 欲しいです! ってところ…
ものP@ ゚д゚!! こっちにもコメントしてあったことに今気…
2007.07.28
XML
カテゴリ:RSネタ
明日は選挙ということで色々とにぎわってますが、

正直、どこにも一票を入れる気になりません´ω`

だいぶ昔の小泉みたいな、


こいつなら何かやってくれるんじゃないか?


みたいな、いい意味で勢いをもった人がほしいです。
そのときの選挙と今の選挙は違いますけどね。

ちなみにどの政党も応援していません。


ということで朝から更新しているものPです。
こん○○は。


一昨日出れなかったギル戦の相手が昔強豪だったところ(今でもそうなのかは知りません)
で、勝敗やらアレやコレや気になったので
このブログを読んでいる数少ない読者でありサブマスである某BIsさんに聞いてみることにしました。


が、



LOG-Imas05-06-in rs.JPG
------------------------------------------------------------------
この漫画はS-FORCEさんのLOG-Imas06(伊織と蟲その6)を
勝手に拝借して加工しています。
苦情が来た場合は即削除致します。
------------------------------------------------------------------



という事に・・・なってはいません
この漫画みてたらついこんな事になってしまいましたが、ちゃんと教えてもらえました。

色々と突っ込みがきそうなところですが、1つだけ

一番☆のマスターは武道家ではありません

たぶんここが気になるところなんじゃないかな・・・
え?違う・・?

あ、伊織→某BIsさん、真→ものP、黒いアイツ→マスターという設定です。
まこっちファンの方すみませんorz
ここも違うって・・?

誰も聞いてませんがものPはやよいスキーです




夜にギル戦があったので参加してきました。
直前の情報によるとなかなか平均が高いかも、とのことで


DG戦での経験が役立つときが早速きた


ただやられてただけじゃないよ!というのを証明するときがもうきました。

そして戦闘開始になったのですが、WIzという立場上、常に狙われてました。
しかもこの日はWIzが自分ひとりだけ。YABEEE!!
と思っていたのですが、相手の火力が自分だけに集中している様子。
今までの自分ならやられていたかもしませんが、DG戦を経験した自分にとっては

自分メインで狙われているなら生き抜く自信がある

という勇者乙な考えが出てしまいましたが、自分からみるとラッキーなことではありました。
自分だけみてればいいだけで、PT欄の方はほぼ無視していたぐらいです。

とかいいつつ、一回死んでますけどね!


なんかうまくまとめられないオーラが出始めたので結果はこちら


070727rs.JPG


中盤までかなり均衡した戦いでしたが、最後10分くらいから徐々に差が開いていき
最終的にはこんな感じに。

対戦ありがとうございました、またよろしくお願いします<(_ _*)>


人数的にはほぼ同じ、もしくはこちらが2名くらい多い感じかな・・・。
レベルも多分同じくらいだと思います。

常時攻撃されてたのであまり詳しくはわかりませんけどね!





orz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.28 10:32:13
コメント(5) | コメントを書く
[RSネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X