105918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ものPの生存報告

ものPの生存報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ものP

ものP

Calendar

Category

Favorite Blog

ユキジと赤石するべ♪ ユキジ2121さん
ここ使ってます。 グス5230さん
ライダののほほん赤… stormrider1988さん
赤い風の吹くところ 飯盛影虎さん
ここ私の狩り場よ!… ゼブレードさん

Comments

ものP@ ・∀・ニヤニヤ 後から見返すとまた別の面白さ! これか…
元祖誤爆製造機@ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー アティです!!!! 自分でやっててこ…
ものP@ ぱぱttぽdp~ これSSで見るとまだ軽減されるけど、リア…
ゼブレード@ ぱぱttぽdp~ いらないから 欲しいです! ってところ…
ものP@ ゚д゚!! こっちにもコメントしてあったことに今気…
2007.08.20
XML
カテゴリ:RSネタ
LOG-Imas05-16.JPG



S-FORCEさんのwebコミックでも使われた黒いアイツ の話ですが、
正直、他人事ではありません。
黒いアイツオンリーというわけではないですが、


うちの事務所も虫が大量に入り込んできます o..rz


しかも月曜は鍵開け=一番に事務所入りという
これ以下のない一日の幕開け
という日です。
♪月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ~
機嫌(というか気分)も悪くなるってものです。
あんな虫やこんな虫、色々とわさわさしているのはまあある程度覚悟していくワケです。
しかしながら今日、予想もしないものが床で寝ていました。

虫の話→機嫌(気分)悪い→予想もしないもの の流れでわかった人もいそうですが、







事務所の中でセミの野郎が仰向けで寝てました


(前記事にも書きましたが、自分はセミが激しく嫌いです)
しかも自動ドアの前とか・・・
閉める前に外に出しておいてくださいよ事務員さん・・・orz
つかんで投げて「アブラゼミでした^^v」なんて言ってくれるドライさんがほしいよ・・・


あ、仰向けて寝ていた=死んでいたというわけではありません。
つまり、生きているということです。

・・・

一番に事務所入り×電気ついてない×トビラの前で寝ているセミ


どういうことかわかりますよね゚∀。
踏んだ、以外の結末が答えがそこに!!1
鍵開けは裏口から入りますが、自動ドアは正面入り口になります

去年はセミとか入ってこなかったはずなのに・・・


そして今も自分の手元には鍵。
明日のブログが更新されてなかったら・・・それはきっと・・・







毎朝恐怖を味わっているものPです´`
こん○○は。


今日は危ない二人の関係を紹介しようと思います。
心を無にして、落ち着いて、次のSSをみてほしい。









070820rs1.JPG





xxとは一体なんでしょう!


さすがにこれだけでxxが何かなんてわからないかもしれません。
ということで殿がヒントを言ってくれました!







070820rs2.JPG






xxが何かわかってもらえましたか?





心を無にできた人は正解を導けたかもしれません。
落ち着けなかった人はアッー!な展開を妄想してしまったかもしれません。

正解は



070820rs3.JPG



約一名、誰とはいいませんがテンションが上がってそうな野郎がいますが、


気にしてはいけません

念のためプライバシー保護のために名前を隠し(たつもり)ました。



orz







なんかここで終わるとしっくりこないのはなんでだろう・・・?

本編紹介は未定だけど、とりあえず予告編をおいてみるテスト
音声と字幕はいってるから難しいな・・・















【春香たちの夜】-予告編-

―765プロが総力をあげて送る

2007年夏
最大のサスペンス超大作 ―


それは、いつもと変わらない
ある夏の日のことでした。


―無人島ロケの最中

765プロのアイドルたちが

次々と

謎の死を遂げる・・・


果たして・・・

彼女たちは・・・

島から生きて出られるのだろうか・・・


そして犯人は誰なのか・・・ ―



To be continued...?



(斜線=字幕、普通の文字=字幕以外、という感じでいけるかな・・?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.20 14:29:29
コメント(4) | コメントを書く
[RSネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X