105917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ものPの生存報告

ものPの生存報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ものP

ものP

Calendar

Category

Favorite Blog

ユキジと赤石するべ♪ ユキジ2121さん
ここ使ってます。 グス5230さん
ライダののほほん赤… stormrider1988さん
赤い風の吹くところ 飯盛影虎さん
ここ私の狩り場よ!… ゼブレードさん

Comments

ものP@ ・∀・ニヤニヤ 後から見返すとまた別の面白さ! これか…
元祖誤爆製造機@ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー アティです!!!! 自分でやっててこ…
ものP@ ぱぱttぽdp~ これSSで見るとまだ軽減されるけど、リア…
ゼブレード@ ぱぱttぽdp~ いらないから 欲しいです! ってところ…
ものP@ ゚д゚!! こっちにもコメントしてあったことに今気…
2007.10.26
XML
カテゴリ:アイマスネタ
前回の終わりからそれっぽいことを言ってましたが、ついに終わってしまいました。
第77回目にして終わってしまいました。
90回くらいまでいくと思ってたのになあ・・・
まあ、それっぽい感じが漂ってたので最近1つ記事を作成して
個人的に誤魔化していたわけですが。


でも携帯サイトとかがあるみたいだし、完全に終わってしまったワケでもないのかな・・・?
携帯持ってない原始人にはアレですけどねorz


で、何が終わってしまったのかというと










らじましょですよ!らじましょ!!


また1つ楽しみが消えてしまいました・・・
毎週楽しみに聴いていただけに残念。

11/1の最終更新に期待。







そして終わったと言えばもう1つ。
さいちんPの
"ピンキーでやよいを作ってみる"
これもちょっと前に終わってしまいました。
制作期間2ヶ月だったけど、みている側にとってはあっという間でした。


ピンキーといっても、清涼菓子のピンキーではなくピンキストリートというものです。
早い話、フィギュアってヤツですね。
フィギュアなんてぶっちゃけ

NO THANK YOU (AA略

ですが、作るとなると話は別です
自分もドット絵やってるからか、何かを作り出すという楽しさがわかるのかもしれません。
1つの作品を作るっていう意味では、それが何かはとりわけ問題ではないってことです。

完成した嬉しさもあるし、1つの楽しみが終わってしまったっていう寂しさで
なんだか複雑な気持ちです。







始まりがあれば終わりもあるってことですよね。
改めて再確認させられた気持ちです。
RSだってその例外では・・・


でもカツアゲ物語がまるで進まないのはなぜだろう?





いい〆が見つからないので今日は歯切れ悪く終わりますよっと!
勢いで記事作るとオチが思い浮かばないから困る・・・


orz

















+++++「微妙に前向き」+++++


ヤン友2「……ふぅ」
男「なぁに黄昏てんだよ」
ヤン友2「ひゃう?!く、首にいきなり変なもんあてんな!!」
男「変なって…ただのお茶だっての」
ヤン友2「わ、わかってるよ」
男「のどかだねぇ」
ヤン友2「まぁね。…あんたこれから出かけるの?」
男「ん、あぁ一回帰ってから女の買い物付き合う」
ヤン友2「ふぅん」
男「…なんだその目は。本当に買い物付き合うだけだって」
ヤン友2「別に気にしてないよ、ちゃんと答え出してくれんだろ?」
男「…ああ」
ヤン友2「ならいいや。それまで待ってる」
男「おう…で、やっぱ今お前が気にしてんの、その、ヤンか?」
ヤン友2「やっぱ分かる?」
男「なんとなくな、急にお前らよそよそしくなってっから」
ヤン友2「はぁ…なんだかねぇ…」
男「ま、とりあえず飲め」
ヤン友2「うん」



+++++続く+++++







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.26 18:47:23
コメント(0) | コメントを書く
[アイマスネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X