105906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ものPの生存報告

ものPの生存報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ものP

ものP

Calendar

Category

Favorite Blog

ユキジと赤石するべ♪ ユキジ2121さん
ここ使ってます。 グス5230さん
ライダののほほん赤… stormrider1988さん
赤い風の吹くところ 飯盛影虎さん
ここ私の狩り場よ!… ゼブレードさん

Comments

ものP@ ・∀・ニヤニヤ 後から見返すとまた別の面白さ! これか…
元祖誤爆製造機@ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー アティです!!!! 自分でやっててこ…
ものP@ ぱぱttぽdp~ これSSで見るとまだ軽減されるけど、リア…
ゼブレード@ ぱぱttぽdp~ いらないから 欲しいです! ってところ…
ものP@ ゚д゚!! こっちにもコメントしてあったことに今気…
2010.04.02
XML
カテゴリ:たるネタ
100402ta1.JPG


決まるの早!っていうか大将って何!?大賞じゃないのかYO!

ナギさんに突っ込んでもらいました。

4/1ネタが思い浮かばなかったので翌日更新にしたものPです、こんばんば。





流行語って、狙った発言じゃなくて自然と出てきた言葉が多い気がしますよね。

ネトゲで言えばそう・・・誤爆のような感じで。

そしてタルタロスでも1つの名言迷言が生まれる瞬間に立ち会いました。

その決定的瞬間がコレだ!


100402ta2.JPG


あのネタブログで出していい?って聞いたらものすごい勢いで拒否されましたが

名前伏せるのでって付け加えたら快諾されました。

こんなマイナーブログ見てる人少ないしっていうかごく一部の変態 人しかいないし、

どどーんと公開した方が有迷人・・・じゃなくて有名人になっていいと思うのですけども。

とりあえず名誉毀損で訴えられると困るので伏せることにしました。





で、その後の様子がこちら↓なんですけども


100402ta3.JPG


ぱぱttぽdp~の意味の範囲が広すぎて意味不明!

移動前の掛け声かと思いきや、お疲れ様の代用にもなる始末・・・

これはもしかするとログイン・ログアウトの時はもちろん、

朝昼晩の挨拶代わりにもなったりするのだろうか・・・!?





というわけで、当ブログではこれからしばらく(というか飽きるまで)

こん○○は→こんばんばと変化してきた挨拶をぱぱttぽdp~に変えます

ぐぐるとかやふーでぱぱttぽdp~で検索したらこのブログが出てくる・・・

なんて恐ろしいことが起こる前にはやめますが!w





まあ、そこまで広がるとは到底思いませんけど・・・

orz








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.02 23:32:28
コメント(4) | コメントを書く
[たるネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X