023967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RAYのわくわくDay's

RAYのわくわくDay's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月09日
XML
カテゴリ:楽しみ!!
昨日は舘山寺にある「浜名湖パルパル」のジャンボプールへ行ってきました♪♪

(ちょっと時間がないので手短に・・・)

毎年夏休みには必ず行くんです。

今年初♪総勢 大人3人・子供6人。
2007-08-09 21:53:45
上は6年生のお姉さんがいるので、子供の面倒は見てもらい(笑)でも・・・なぜだか集る私の背中(爆)

カワイイ子供達なんで、いっぱい遊んであげた・・・と言うか・・・遊んでもらって(笑)

自分まで童心に還ってしまいました。

帰る頃には、かなりのお疲れモードだったんですが・・・

我が子&chinaの子供達・・・車内で

「ゆみちゃんち行く~!!」「まだ遊びたい~!!」

ということで、私は一度帰らせてもらい、子供達は元気に遊びに行きました。

その後すぐに追いかけて、夕食に「お好み焼き」をご馳走してもらい(美味しかったです~)

私が持参した「花火」をやって本日の遊びは終了!!

まったく、タフな子供達にビックリです。

今度は昔やった「サンドイッチパーティー」がやりたいと・・・

しかも、来週には「お泊り」したいと・・・

またもや、chinaにご迷惑おかけします・・・(ペコッ)

その代わりといっては・・・なんだけど、また近いうちにパルパル行こうね~!!

さて・・・仕事の準備にかかるとするか・・・んじゃ、また・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月09日 21時54分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[楽しみ!!] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

RAY1012

RAY1012

カレンダー

お気に入りブログ

”思い”の通りになる… Mac Nakataさん
送料値下げ【メルカ… BASEで激安出品中〜KECCHIで商品検索お願いしますリピ割しますさん
☆暗黒同居&パラダイ… みゆの1213さん
お昼寝中zzz... ttr1123さん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ky5f7lw/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X