344062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POISON GIRL BAND なの。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日のお題は「別れ」
阿部くん「今夜はPOISON GIRL BANDがコントに挑戦します!コント 別れ。」
次の電車でこの町を出る阿部くんと友人吉田くんの別れのシーン。
小5の時のドッジボール、小6の野球、中3の給食、高3のGW・・・。
オチは可愛らしかったです。またお母さん登場(笑)

エンディング。
阿部くん「ほんとにちくわ嫌いな人って聞いたことないですね。」
(本日のMCニブンノゴ!のピザ屋さんコントの中に
トッピングにちくわを乗せるシーンがあって、、、「嫌いな人いないから」って。)
「みんな好き寄りだよね。」と話が進む中
吉田くん「嫌い寄り」とのこと。
「揚げ物ははしょる。きゅうりが挟まってるのがギリ」(笑)だそうです。
「はじっこ好き。パンの耳好き」とも。
こういう話大好き(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月29日 01時32分39秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Profile

ヒロコ( ̄ー ̄)

ヒロコ( ̄ー ̄)

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News


© Rakuten Group, Inc.