870148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2010.03.23
XML
カテゴリ:おかいもの
昨日は入間のアウトレットへ車

友達とは行ってましたが、夫とは初めて!

コストコもあるから渋滞も考えて早く出たけど、

渋滞は無く1時間で到着車

sm2、chambre de charme、この2店舗をジックリと見て買って

ciaopanic、ロペピクニック、プラザでお買い物大笑い

sm2以外のお買い物はコチラ

CIMG3945.JPG

CIMG3947.JPG

室内暗くて上手く撮れなかったので、

後で吊るしで撮って詳しくお披露目しますネェ!

「リルドーナツ」買って、昼過ぎに撤収車

で、大型ホムセに寄って帰路へ車

そしたら、渋滞になってしまった~

でも、ナビがあれば何とかなりますねスマイル



1時間で到着することがわかったので、

今後もフェアのときに行こうかなぁスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.23 07:20:57
コメント(4) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X