873081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2010.04.03
XML
カテゴリ:お花&ガーデン
午前中は散歩がてらATM、コンビニ行って

近所のお花屋さんへスマイル

かわいいアジサイたくさん入荷してました!

CIMG3998.JPG


で、先日枯れたものを植え替えたので

空きスペースに植えようと「ラナンキュラス」をスマイル

CIMG4000.JPG



ビオラ、ワイヤープランツが育ちまくり、ムスカリが~

チューリップもつぼみが見えてきたよぉスマイル

春ですネェさくら

CIMG4001.JPG





先週からずっと忙しい夫。

今週は1日に40~50分顔合わせるくらいでした雫

今日は決算業務で何時になるやら~ほえー

身体が心配だわぁ~



もうひとつ、先日書いた「あいさつのないお宅」の事ですが

外回りの工事してるんですけど、今日なんて爆音してますが~

そんな音立てるんだから、あいさつ廻るべきかと思いますが雫

だって、ずっと住むのにネェ・・・印象悪いよネェ雫

以上、感じたことでした。




これはおすすめスマイル




到着待ち


私が買った価格よりちょっとお安いです。



荷物の多い私には無理だけど~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.03 12:44:07
コメント(0) | コメントを書く
[お花&ガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X