000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2012.09.21
XML
カテゴリ:日記
夫はおいしいディナー食べたんだろうなぁ食事

ホテルでの慰安会です食事ビールワイングラス日本酒

工場は1泊で温泉とか行くけど、本社は泊りはなく

ホテルディナー食事、クリスマスプレゼント(カタログギフト)になりますスマイル

カタログギフトは、私が選べるからうれしいなぁスマイル





最近、夫が微妙な時間の帰宅でお風呂ゆっくり出来なかったので

今日はゆっくり入ろうっと!

20時頃に入りたいのですが、食後まもなくにメールが来ると

タイミングが悪くてダッシュ

理想は、20時にメールで21時頃帰宅かな!


10月~12月の水曜は23時過ぎ帰宅なので

夕飯は、おにぎり、チャーハン等簡単なモノでいいんだぁ!

普通に仕事して、そのあと3時間社外研修だってダッシュ

教本が届いたらしく、お風呂で読んでるみたい…





限定ポイントで何をポチろうかなぁ?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.21 20:28:50
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X