871328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2013.08.05
XML
カテゴリ:日記
昨晩、懐かしいお友達から携帯電話

でも、久々の携帯電話でちょっとこわかったり…

以前は、友達の精神病のカミングアウトだったり…


でも、単に私のアドレスが「vodafone」になってるので

使えるかわからないから、携帯電話掛けてきたんだって!

夫の帰宅前だったし、1時間の長話携帯電話

金曜に東京に来るらしく、TDLに行くから来ない?とのお誘いでした!

ご主人は、金曜は出張で東京、一緒に上京新幹線して

週末、TDRで遊んで行くようです!

いまの私の状況はお話ししたので、当日まで返事は待ってもらいます!

でも、猛暑の中、1時間の電車乗車でTDLの人混み、

帰りの1時間の電車乗車はかなり厳しいなぁダッシュ

先週、通院ですらキャンセルしたのに・・・

滋賀から来るので、会いたいは会いたいでも・・・

水、木って予定も入ってるしダッシュたぶん、無理だなぁ…




洗面所用にコンパクト除湿機欲しいなぁ!

  











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.05 13:13:10
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X