870152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2014.11.19
XML
カテゴリ:掃除



ブックオフに売りに行ってきましたが

13冊で「310円」トイレットペーパー12ロール分には

なったからヨシです!だって、読んでないし!

もう1回は行かなくちゃ!

信号無しで行けるけど、歩道橋を越えなくちゃ自転車

今日、行きは遠回りして歩道橋避けたけど

帰りは歩道橋で大丈夫だったので、

信号よりも歩道橋頑張る!




この勢いで、洋服、靴等を再度見直さなくちゃ!



明日は、お歳暮手配やらATMめぐってきます歩く人


「ローソン」で2枚交換してきましたスマイル

夫も協力してくれてます!

さすがに24日で終わりなので、3枚目は無理そうですダッシュ

CIMG0120.JPG





夕方、約30分で作ったもの~野球のフラッグ入れ!

紐がなかったのですが、背負えるように(背負わないかダッシュ

CIMG0121.JPG

適当に作ってしまったので、失敗ヶ所もありますが

気にしない~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.19 20:36:14
コメント(0) | コメントを書く
[掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X