870275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2015.11.26
XML



こんばんは星


今日も「しまむら」行っちゃった!

帰りは昨日と別のスーパーに寄りました!

昨日は5,700歩、今日は6,700歩になりましたマラソン



買ったのは、あったかボトム!

「美尻」生地が厚過ぎない(裏起毛)タイプを選びました!

PB260045.JPG

もう1サイズ小さくても大丈夫そうでしたが、

ゆったりと~







スーパーで買ったモノ

いま、使ってるプラ保存容器はこれ使い易いです!

月末、PB商品スタンプラリーやってるので

買うなら、月末スマイル

PB260046.JPG

下矢印これのサイズ違いかな?

 



今日も夫は飲み会ビール

しかも、私たちは食べない「もつ鍋」らしいダッシュ

我が家は2人とも、苦手・・・かわいそうにダッシュ

しかも、場所も帰ってくるのに面倒だって電車

以前受講した外部研修仲間の忘年会だから仕方ないか

普段は会社の上の人と行くから

他社の人で仕事上はつながりのない人だから

結構、気楽で楽しいらしい音符


寒いのに、鍋の臭いつくからってコート着て行かなかったダッシュ

風邪ひかないといいけれど!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.26 20:11:47
コメント(0) | コメントを書く
[欲しいモノ&購入品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X