871045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2015.12.07
XML
カテゴリ:日記




こんにちはスマイル



この時期っの迷惑なモノって「落ち葉」葉

我が家は迷惑かけたくないので、植栽はないですが

周りはねぇ・・・ちゃんと掃除してほしいダッシュ

ハウスメーカーの最初のプランにはガッツリ植栽でしたが

全てカットダッシュ 

枯れたり、虫ついたら面倒だし

地植えはどこまでも大きくなりそうだしダッシュ

なので、うちのではないので

落ち葉は数日は放置しますダッシュどっかに飛んで行け~







昨日、少しブランド評価のあるリサイクルショップに売りに車

12月だし、なんと2時間待ちダッシュその間、scに行きました!

8点で、1万円超えたので思ったよりもよかったかなスマイル

2人で、おいしいモノでも食べようと思います食事

「ヴィトン」も使わないので、

また別の場所に売りに行こうと思っています!








まだ、何も買っていませんが

少しだけ買おうかなぁ?

 

 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.07 11:56:51
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X