873106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2015.12.23
XML


こんにちは!


今日は、窓掃除してもらって、

年賀状印刷も終わったので、

一言書いて出せば終わり~郵便局





ポイント使うために

昨日、ぽちっちゃったダッシュ

最近、「coen」好きかもスマイル

お値段的にも!



これは前に買ってお気に入りです下矢印




これも気になりました下矢印

 


最近、「しまむら」でよく買いますが

買うのはボトムばかりなので

今回、ボトムは我慢ダッシュ

私、ふくらはぎが太いので丈がもっと長いほうが・・・











明日、明後日と出かける用事はないから

掃除しなくちゃと思っているのですが、

捗らなそうダッシュ

土曜も夫は出勤だから、1人だった!

来週の月曜は、美容院でサッパリした後は

買い出し予定電車










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.23 16:31:27
コメント(0) | コメントを書く
[欲しいモノ&購入品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X