870210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2016.02.29
XML
カテゴリ:日記

こんばんは!


「seria」の帰り道に声を掛けられた!

でも、絶対に、人違い!

名前を言ってたみたいだけど、相手は車で聞き取れず

車も、人も全く知らないい人ダッシュ

私が、じーっと見たら「キョトン」とした感じだったので

人違いに気が付いたのでしょうダッシュ

私は、確信がなければ、絶対に声かけません!

マスクしてたから、間違えたのかもしれませんが

声かけるときは気を付けてください!







春コート(トレンチとか)、欲しいけれど春に働く予定もないし

春コートは着る期間も短いので、今年は保留~

今年は手持ちのもので乗り切ります!



資金作るために、春夏物の見直ししないと!

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.29 21:13:26
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X