871000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2016.10.26
XML
カテゴリ:日記

こんにちは
!


買い忘れてた~、今日、書店で気がつきました
ノート

よかった、買えて
スマイル

新号は「カレンダー」ですが、

カレンダーは別の付録を3つくらい使います
!

毎年、家計簿はこの付録を使ってます
えんぴつ

 







昨日、青梅線に乗ったのですが
電車

時期的になのかな?ボタンでドアの開閉をするんですが

昨日、開閉ボタンの位置に女性が立ってて

同じ駅で降りる感じで、押してくれるかと思いきや

知らなかったのか、ドアの中央にドカッと立ってる
ダッシュ

ボタンの反対に立ってた私が押しましたよ
ダッシュ

アナウンスでも言ってるんだけどなぁ

私も、年に2、3回くらいしか乗りませんが

乗ったことない路線って難しいけど・・・

1人の時はJRにしか乗ることがないので、地下鉄、私鉄は難しい
ダッシュ




早いかなって思いましたが、インフルエンザの予防接種受けました
!

最近は、毎年、予防接種受けてますが

私は、1度もインフルエンザになったことないです
!

夫が会社で受けてるのに、私がなったら申し訳ないと

受けるようになりました
!

夫の会社は、集団接種でお安く受けれるのでありがたいです
!

病院に行くとなったら、面倒で行かないと思うので
ダッシュ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.26 15:43:58
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X