871001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2016.11.02
XML
カテゴリ:日記


こんにちは
!


昨晩の番組で

30代から40代になると下半身の筋力が20%落ちると言ってました
!

ダイエット目的ではなく、筋力維持のために歩かないといけないですね
歩く人

ということで、今日は「しまむら」までウォーキング
歩く人

一番の目的は近くのスーパーです
!

「たまご」買いに
ひよこ約7,000歩でした歩く人

毎週安かった近所のスーパーが今日は安くない
ダッシュ

金曜も、駅まで行くのに歩くので今週はたくさん歩くかも
!

金曜は最寄り駅ではないので、結構歩くなぁ・・・

電車で座れればいいけど・・・この考えがダメですね
ダッシュ

立ってた方が筋力UPですよね
!


使ってる歩数計は、これのピンクです





今日は、これを着て出かけて、ちょうどよかったです
!

寒くなってきましたねぇ
葉







昨日は、「ヒルナンデス」でいつも行く「カインズホーム」出てました
!

そろそろ行きたいんですよねぇ
車

お風呂のフタも買いたいなぁ
!

「さんま御殿」も八王子出身だから三多摩のが面白かった
スマイル







しまむらでのお買い上げ品は

裏起毛ボトム(スキニー&テーパード)2点&靴下

裏起毛は昨年1本が大活躍して、

ひざも伸びて、生地が薄くなってるので処分です
!

PB020844.JPGPB020846.JPG

今日は、10:15に着きましたが

思ったよりも混んでなかったです
スマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.02 13:02:28
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X