873070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2016.11.24
XML
カテゴリ:おでかけ

こんにちは
!




過去に、10~20代はヤクルト、

ここ数年は、ロッテのファン感謝DAYに行ってますが

今年は、天気がいまいちで、マリンに行っても寒いだけ
ダッシュ

毎年、何をするわけではないので・・・

今年は、別のお出かけしようと思ったら

このチケットもらったのでこっちに行ってきました~
スマイル

PB150863.JPG

特典もいろいろあるので、行ってよかった~

ドームだから、寒くないしね
!


PB230868.JPG

夫のもらったサインは撮っていませんが、計4枚です
!

PB230874.JPG

PB230876.JPG

記念品は、グラス、底にロゴが
きらきら

PB240911.JPGPB240912.JPG

早速、オクに出てるみたい
パソコン



通常のファン感謝DAYの前にやったので、

14時前には終わって、お昼食べてまっすぐ帰ってきました
電車








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.24 15:52:26
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X