873092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2017.01.28
XML
カテゴリ:おでかけ

おはようございます
!


土曜日のお話です
!



「佐野厄除け大師」に行ってきましたぁ
車

例年通り、厄除け後はアウトレットへ
音符


開店時間前、9:50頃到着
車

「niko and...」で2点購入し、別のショップでニット1点購入
!

春に新幹線で旅行予定なので

これを旅行時サブバッグとして買いました
!

お土産買ったときにキャリー上に乗せるように

半額だったかな



下矢印これは近所のイオンで購入済み!





約2時間の滞在でアウトレットの後は、佐野ラーメン食べに
ラーメン

テレビで観てから気になっていたラーメン店に

昨年は、駐車場も店前も人がすごくて諦めたのですが

今回は、おやつ持参で参戦
!

30組待ちくらいでしたが、30分ほどで呼ばれました
ラーメン

待ち時間も暖かかったので、店先で座って待ってました
!

メニュー数も多くないので、料理の提供時間もそれほど待ちません
ラーメン

すごくあっさりとしたラーメン、餃子も野菜が多く軽い感じ
!

P1281016.JPG
P1281019.JPG
P1281018.JPGP1281017.JPG


で、そのあとは道の駅へ
車

おなかも満腹ではないので、アイスを

「とちおとめミルク」「ラムレーズン」を
!

P1281020.JPG

あとは野菜を買って、もちろんイチゴもね
!

以前なら、「いちご狩り」って思いましたが、

夫が苦痛そうなのでやめました
!

買って自分が食べれば満足
スマイル

帰りは、PA,SAで休憩しながら帰宅
車

羽生PA、いつも混んでるので

特に何も買ったり食べたりしませんが

寄ってしまう
!

P1281021.JPG

で、買うのは「蓮田SA」

食べ物もお土産も「蓮田SA」のほうが好き
スマイル

甘いの我慢してるはずですがつい・・・

P1291022.JPG

ここは「一風堂」もあります
ラーメン




いまの愛車で遠出のお出かけは終わりです
車











と、土曜のお出かけでしたが

夜におなかの調子が悪くなり、

日曜もいまいちな感じがしたので、夫の散髪には

便乗せずに、留守番してました
家

食材の買い出しは行ってきたので
自転車

今日は引きこもってゆっくりします
眠い..

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.30 07:37:32
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X