870972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2017.02.20
XML
カテゴリ:日記

おはようございます!




朝の出来事

夫が家を出て、10分後に「ピンポーン」と

自転車がパンクしてると戻ってきたダッシュ

とりあえず、私の自転車で行ってもらって

駐輪場は現金で払ってもらうことに

数年前から「買わないの?」って言ってるのですが

駐輪場の更新のタイミング(9月末、3月末)になると

「まだ、乗れる!」と言い出します

でも、正直、ボロボロダッシュ

今回も、チューブ交換になるので、3,000円はかかります

今回、交換すると「9月まで乗ると!

こっちが、修理に持って行かなくちゃなので面倒ダッシュ

駅までの往復で、私のと1ヶ月くらいしか買った時期は

変わらないけど、パンクがやたら多いダッシュ

私は、1回くらいのような気がするけど

とりあえず、修理に持って行って直して

3月には買ってもらおうかな自転車

私が洋服1枚我慢したと思えば、3,000円くらいは








スマートキー車になったので

これ、ほしいかも!











エコドライブ時計も欲しい

理想はエコドライブの電波時計ですが、お値段がダッシュ



いま持ってる(自分でのお仕事用)のは、これに近いです!

あと、もう1本










腕時計、意外と処分に困るので

買うなら、ずっと使えるエコドライブと思ってます!

去年かな、高校からの時計を多量に処分できたのでよかった!

リサイクルショップで買い取り

止まってても壊れてても1本100円

黄ばんだ、Baby-Gも500円になったし音符

今度は「ぬいぐるみ」の処分に行こうと思ってます車

45Lのゴミ袋で、100円ダッシュ

捨てるのは気が引けるので助かります!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.20 08:00:59
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X