870970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2017.02.21
XML
カテゴリ:日記

おはようございます
!


今日も、北風が強くなりそうですねぇ台風

昨日の日中は、それほど強くはならず、21時頃から

強くなり始め、寝る頃にはかなりの強風でした台風

強風の日は、家の片づけしよっ!

木曜に眼科に行きたかったけど、担当医の先生が休診
雫

しかも、木曜も天気が荒れそうなので、眼科は来週
病院

木曜も、片づけしよっ!






今日も夕飯要らないみたいですごはん

今日は、仕事上の飲み会ですが、平日、4連チャンビール

私の夕飯は何にしよう?

って昨晩、スパサラ&かぼちゃの煮物作りました
食事

「あじフライ」でも揚げようかなぁ?


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.21 07:44:39
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X