870489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2017.06.20
XML
カテゴリ:日記

こんにちは!



昨年、宮城で買ってきた「ミニ七夕飾り」星

P6201747.JPG

他にもかわいい七夕飾り
















浴衣、着ないけれど・・・



こんなのもある~



これ、久々に買おうかなぁ?







派遣会社から電話ありました携帯電話

ほんとかウソか、「応募の仕事がキャンセルになりました」と

他の人に決まったか、ブランクが引っかかったか・・・

か、数年は扶養内で出来る仕事(短期1~2ヶ月)しかやってなくて

仕事が続かない人って思われたのかも・・・

派遣会社、親会社が変わってシステムも変わって

過去の情報が抜けてそうだし

「扶養外すつもりがなかったので、短期しかやってなかったんです」って

言ったら「あ~、そうなんですね」と・・・

困ったのは「5年くらい空いてますよねぇ、なぜ働こうと思ったんですか」って

「そろそろ働こうと思って」しか出てこないけど・・・

言わないけど、「稼ぎたいから」しかないと思うんですが・・・




でも、良かったかな!

いきなり、週5の9~17時は不安だったし

扶養内でできる仕事から始めようかな

頭のウォーミングアップで、資格の勉強も考えて・・・




今回の一件で、「捨て作業」がだいぶ捗ったので

このまま続けていこうっと!

収納をいろいろと見なおしていこうと思います!



よかった、財布の紐緩めすぎないで・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.20 17:00:12
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X