870855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2018.03.03
XML
カテゴリ:日記

こんにちは


今日は「ひなまつりさくら」ですねぇ~

みなさん、ごちそうですかぁ

我が家は「すし太郎」「はまぐり汁」「茶碗蒸し」の王道と

その他いろいろですごはん

休日出勤している夫は何時に帰ってくるかなぁ?






久しぶりにコーデを撮ってみまっした

イベント前には、手持ち服を確認して物欲を抑える・・・

あまり出歩かないので、必要もないしと言い聞かせて・・・

P3032752.JPG

ボーダーは昨年の「フェリシモ」

P3032756.JPG

裾はフレアで袖はなんていうのかな、ふんわりと

そこが気に入ってます

P3032757.JPG


着ているのはこれの旧型






明日は朝から「防蟻工事」玄関開けっぱなしで2時間半・・・

気温もあがるし、花粉が爆弾

まだ、午前中だから少しはマシだといいけれど・・・








今日、テレビで紹介してて、気になります~




冷凍庫いっぱいで買えない~

3/3 19:00~



3/4 19:00~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.03 17:02:42
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X