870151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2018.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはさくら




今日は長かった~10時予約で、呼ばれたのは12:20頃

みんなお疲れモード、おなかも空くしねぇダッシュ

抜糸してもらい、日曜までは消毒の必要とのこと

少しなら普通に歩いてもいいのに、こわくて不自然な歩き方になってしまう

徐々に慣れるでしょう・・・

一応、今回は通院は終わり~

帰りは、バス乗ろうか迷いましたが

遅くなったので院内のタクシー無料電話でかけてもつながらず

諦めて駅方面へ歩く人

薬局は家の近所で行こうと思ったのですが、

いつもと違う薬局は空いてたので寄りました!

駅までの持ち乗りの八百屋さんで甘いいちごを2パック買い

駅前のタクシー乗り場へ歩く人

確かに、2台くらいしかいなかったダッシュ

すぐ乗れて、道は空いてたので行きと500円も違ったダッシュ







今後2週間は、平日は近所のスーパーのみで

出来るだけまとめて買っておこうっと自転車

日曜は大きなスーパーでも連れて行ってもらおうと思ったら

今週は、土日出勤とか・・・

日曜は半日だけど、飲んで帰ってくるから車出してもらえず


ちょこちょこお買い物したので、ストレス発散はしたんですけどね

先週、お米買っておいてよかった!


明日からは家でスローペースで春夏の準備します!














​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.29 15:00:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X