870836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2018.04.03
XML
カテゴリ:日記
​こんばんは月



2階に行く回数はいまだに少ないので

衣替えって言うか、リサイクルショップに売りに行く準備をしたい!

階段が疲れてしまって・・・

行っても、朝夕計2回

シャッターの開け閉めくらい・・・

洗濯も、1階の窓際で部屋干し

正直、まだ不自由ではあります歩く人

お買い物もまとめてだし、

明日、クリーニング出すのあるけど

来週でもいいかなって

(水曜日がセールです)

あと1週間は控えめに・・・

1階で出来ることをしています

お風呂掃除、ゴミ捨てを夫にお願いしていましたが

いまはゴミ捨てだけお願いしています


すぐに予約とれないから、歯科の予約も入れておこうっと電話

手術直前に定期検診のハガキが届いたのです

美容院も行きたいし、GW前にしたいことたくさんです!






​  ​




​  ​

​  ​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.03 20:40:05
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X