870158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2018.10.17
XML
カテゴリ:不満、愚痴

こんばんは星





ちょっと愚痴がはいります~

お嫌いな方はスルーで・・・










夫は、風邪気味っぽく、22時前に寝てしまった~

月曜から飲みに行ったからだと思うのですが

しかも、日付が変わる頃に帰宅してたし

旅行疲れもあるのでしょうが・・・


昨日、今日と私も朝はだるさがありましたが

朝だけ風邪薬を飲んでいました

初期症状の時に飲めば、悪化せずに済みます~


私は、初期症状でも友達との予定があれば断ります

当日、会ってから言われるのはちょっと・・・

この前も、友達がそうで

ずっと咳をしているんです

薬飲んだって聞いたら

のど飴あるから・・・って

咳してるんじゃ薬飲んだ方が治ると思うのですが

ちょっとは気を遣って欲しいなぁって



ちょっと愚痴でした・・・









たまにしか会わないし、

断ることが申し訳ないと思っているのかもしれませんが

うつされるほうが迷惑・・・







これからは、インフルエンザも流行ってくるし

私が持ち込むわけには行けないので

体調管理頑張ります

交通機関や、人ごみに注意ですね

来週、かかりつけ病院に行くから予防接種受けてこようかな病院



洗濯終わったら私も寝ようっと






​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.17 22:41:46
コメント(0) | コメントを書く
[不満、愚痴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X