873043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2019.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは月



来月、名古屋行き決定新幹線

本来なら、2泊でゆっくり行きたいところですが

仕事もなんだか休みにくいので、1泊で・・・

夫の永年勤続の旅行券+現金200円で

1泊+新幹線代音符

慌ただしい旅になりそうですが、楽しんできます~




夫は来月、九州出張もあるとか飛行機

泊りの方が私はゆっくりできるなぁ・・・

まだ、決まってないとか来月の初旬なのに・・・










花粉時期に入り、外ランチは控え気味

食べ終わったら

歯磨きして化粧直しして自席でゆっくりすることにしました

根本的に違う性格のようなので、割り切ってね

私は静かな方が好き、

他3人は静かなのが耐えられないようなので

そのうち、自席で食べます



今朝も、めんどくさな出来事が・・・

例の私の苦手なお方、

ほぼ同じタイミングで駐輪場に着いてしまったのですが

私はゆっくり支度して歩いて行ったのですが

カギのかかっているドアを開けて待っているし

カードで開けられるから、別に開けてなくていいのに

小走りしなくちゃなので、朝から走りたくないのに

私の後ろの社員さんにまで

(しかも、前職場でさんざん悪口言ってた人)

媚び売り過ぎ・・・

っていうか、何回も言いますが「図太い・・・」

仲良くしようって言うのが半端ない

ちょっと人との接し方が独特な気がします















​ ​​ ​










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.22 21:19:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X