870142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2019.04.21
XML
カテゴリ:不満、愚痴
こんばんは月



夫は昨日、日付変わる頃に帰宅ダッシュ

今朝は7時頃に家を出ました自転車

トラブルは継続のようで、今日も帰宅できるかわからないと

着替えセットを持って行きました

1日分は常備していたので、部下に驚かれたみたい

(しかも、Yシャツも)

部下の方は、下着だけコンビニで調達した模様

さっき、遅くなるので、先に寝て下さいと・・・

今日も、帰ってくるかも怪しいねぇ・・・

夕飯は冷蔵庫に入れておこうっと








まずいなぁ・・・悩み1つ目

金曜に、同じグループの派遣さんと帰りがけにお茶をしようと

マックに寄ったのですが、不満が爆発して

これは、定期的に開催してしまうと

私がストレスをかかえそう・・・

いまは自分が不満なくいるので、

あまり聞きたくない・・・

同じ職場の人の不満を聞くのは正直、重い・・・

私も、同じ職場の人に不満を話すのはやめよう・・・ってか

今回以外は話してないや・・・

独身さんなので、時間も気にしないで話すので

週末とはいえねぇ・・・

(しかも、力が入って唾がよく飛んでくるのですほえー

違う仕事の人に話す方が、お互いに聞き流せていいのかも

出来るだけ、捕まらないようにしようっと

帰りが途中まで同じ方向だからなぁ自転車





もう1つの悩み

春アウターってネイビー、カーキ、ベージュが定番ですよね

トレンチかマウンテンパーカー系が多くて


先日、苦手な方とベージュマウンテンパーカーがかぶってしまい

「似てるね」だって、ベージュのマウンテンパーカーってだけね

今の季節は、誰かとかぶります

しかも、女性が多いフロアなので

色合わせだったり、ドット、ボーダーはかぶる・・・

毎日、服選び悩みます・・・




​ ​

​ ​​ 




「ベルーナ」店舗で下矢印見てきたのですが、よさそうでした

こんなに透けるの?そんな感じに見えなかったけど














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.21 21:36:40
コメント(0) | コメントを書く
[不満、愚痴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X