870685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2019.10.05
XML
カテゴリ:日記

こんばんは


今週も、終わった~

3人の派遣でなんとなく手分けしてやっている仕事があるのですが

1人の方にご不幸があり、火曜の午後から今週いっぱいお休み

来週からは来る~って思ったら、水曜まで延長とか

しかも、火曜はもう1人が休みで

私は、水曜に休む予定でしたダッシュ

私は、辞める前の有給消化のつもりだったので

日にちを変更することに

火曜は、1人・・・

いくつか時間に動くことがあるので

月曜に、教えてもらうけど・・・

派遣が増えてるから、持ってくる仕事だけでも

やってくれたらいいのに・・・

でも、悩ましいのが、自分でやったほうが早い

教える方が時間がかかる・・・

火曜は残業覚悟で、明日は常備菜でも作っておこうっと










増税前に、日用品を買い込んだ方も多いかな

私は、普段から安いときに買い込んでいるので

特に買わないでいたのですが

昨日、スーパーに行ったら案の定

お買い得になってる~

買い控えで、メーカーが値引くと考えたのですよぉ!

トイレットペーパー12ロール

2%増税でも、支払額は増税前よりも-10円

ふふ、よかった音符

歯ブラシも、買ったし~

増税だけど、日用品はお買い得時に買えばね





楽天のイベントも、増税後はポイントアップやら

クーポンがすごい出るだろうなぁって思ったし

お買い物好きは、イベントってだけで買うもんね




​​​​



​​



今日は久々に暑くて、エアコンぽちっとな

午後は涼しい部屋で、お昼寝眠い..

最高な休日



水曜、休む予定が休めないので

この週末はゆっくり過ごします

木曜、休みたいけどまた延期になっても面倒なので

30日に休もうっと







​ ​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.05 22:24:49
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X