870661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2020.02.27
XML
カテゴリ:日記

こんにちは!




Jサッカーリーグは延期

プロ野球野球ボールもオープン戦は無観客かなぁ

オープン戦は行こうとは思ってましたが

チケットはまだ買ってませんでした

私がチケット買ったのは、3月下旬の公式戦野球ボール

でも、ビール、飲食物の販売があるしねぇ

早く終息できるといいけれど






楽しみにしていた陶器市ですが

私の体調がすぐれないので、終わり間近に行く予定なので

掘り出し物はないかなぁ・・・

でも、いまは体調不良時は人ごみに行かない

咳も出ていたのですが、もうほとんど出なくなりました

花粉の症状のみとなりました


昨日、ドラッグストアで

激しい咳をしてマスクせずに歩いている方が・・・

マスク買えないのかもしれませんが、

咳をするときは、口をハンカチとかで押さえて欲しいですよねダッシュ

まったくしてなくて、みんな避けますよねぇダッシュ





今さらではありますが、実家にマスク等の在庫を確認したら

売り切れる前の1月に買っていたみたいで大丈夫みたい!

父が肺炎で入院したこともあるので、注意してもらわないと

持病もあるし







進んで休みたいけど

夫は有休すら消化できずダッシュ

数人が消化してなくて、調整が難しいみたいです

もうすぐ期限なんだけどダッシュ

明日も休みの予定って言ってたけど、今朝の時点では微妙な感じ

でも、現時点で連絡ないから休めるのかな?










​ ​






​ ​










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.27 17:05:08
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X