000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2020.03.09
XML
カテゴリ:不満、愚痴

おはようございますくもり



今日、夫は午後休

忙しいそうだけどダッシュ

結局、休んでも、家でパソコンやってるけどね

昨日も、資料作ってたし

有休消化でも、家でパソコン仕事

来年度からは夫の職場でも、テレワークが出来るそうなので

2階に作業スペースを作っておこうと思います

テレワーク時はPCも持って帰ってくるそう

2階は寝室にしかエアコンないから

寝室かなぁ・・・



エアコンと言えば、今年、買い替えたいなぁ!

10年以上たって、ちょっと気になる点も出てきたので

夏前に、買い替えできればなぁと

消費電力も、だいぶ違うよねぇ

いま、何畳用のがついてるかわからないので調べなくちゃ!



先日来た、失礼なリフォームメーカーがまた来たダッシュ

先日は、ポスト見に出たらばったり会ってしまったパンチ

仕方なく対応したけど、はっきり断ったダッシュ

インターフォンの時点で同一人物とわかったから

1回は無視

また鳴らすから、出て「興味ありません」ブチッ

夫に1回で出ないからうちじゃないと思ったって言われた~

「この前来た感じ悪い人だし、無視した~」

夫が近くに居れば出てもらったけど

事務的にガツンと言ってくれるから

また来たら、完全に無視だな

もう、シルエットでわかる

いつも17時過ぎの忙しい時間に来るムカッ














​​



​​​ ​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.09 08:14:56
コメント(0) | コメントを書く
[不満、愚痴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X