870618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2020.05.14
XML
カテゴリ:日記

こんばんは!



今日も、朝40分のお散歩歩く人

​今日は、2週間以上避けていた一番近くのスーパーに自転車

曜日時間を替えて行ってみた!

そうしたら、空いてました!

そこは時短営業で、9時開店を10時開店にしたから

10時に家出れば混んでるし

早めに行きたい私には都合が悪く・・・

家を早く出るのは問題無しなので

早めに出ても空いてるちょっと離れたスーパーに行ってます!

ゆったり買い物したいので

でも、今日は近所のスーパーがいつでも安いモノを買いに

ソーダ水、調味料買ってきました!

重いモノばかり・・・

買い出しDAYは食材買うだけで

まぁまぁの量になるので・・・買い出しDAY以外のお買い物は久々

調味料の減りが早いダッシュ






私が自粛していることは

眼科、美容院、seria

来週、「seria」行きたいなぁ!

来週のほうが気温下がりそうだし、

買うもの書き出してちゃちゃっと行って自転車こようかなぁ?

夫にも、「行けばいいじゃん」って言われるけど

夫はテレワークの通勤時、前を通ってるから自転車


今日行ったスーパーの100均コーナー見たけど、

いま、欲しいモノが1つも見つからず・・・





これおいしそう!





これ欲しい!

​​



​ ​




​​​​​



かわいい

「アマビエ」ねぷた

​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.14 22:35:29
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X