870620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2020.05.29
XML
カテゴリ:日記

こんにちは!



汗のかく季節になってきました

熱中症予防には、汗のかく身体になること

運動して汗をかきやすくするといいとか

って汗っかきなのですでにかいてますがダッシュ

汗かくことは嫌いではないので

これからは痩せやすくなるかな?

さぼっていた「カーヴィ」も再開し

2日目にして筋肉痛・・・

ってことは効いてるってことで

体重も、朝晩計測

朝は何も食べてない軽い状態で

これがやる気アップにつながります!

そして、ウエアも

これ、痩せて見えるかも




健康診断も予約できるようになったみたいなので

予約したいけど、いままで受けてた病院が

「人間ドック」のみの対応になってるショック

人間ドックでもいいんだけど、肺活量の検査がコワい・・・

みんな辛そうにやってるの見てるししょんぼり

予約するにしても、時期は秋頃です・・・






昨晩、これで排水口洗浄しました!

計量面倒なので、割高でもこれを使ってます





明日は、24時間換気のフィルター掃除かな

キッチンの換気扇も

梅雨前にやりたいし!







​​

これ欲しいかも下矢印












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.29 17:10:34
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X