870582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2020.06.12
XML
カテゴリ:日記

こんにちは


昨日、関東も梅雨入り・・・雨

除湿機が活躍の季節

夜洗濯して、除湿機乾燥の日々だわ・・・










今週に入って、暑さも増してきたので

汗だくで1日同じマスクはかわいそうなので

マスク、替えていいからと言いました。

マスクも買えるようになってきたしね

店舗によっては購入制限はまだあるけど

ない店舗も増えてきたし

除菌ウェットティッシュの方がまだ少ないのかな?

こちらは、購入制限はまだありますね

でも、売っているのはだいぶ見るようになりました!







私は、暑くなり水分を摂取しまくる・・・

麦茶を毎朝、煮出す・・・

私しか飲まないので、麦茶1日1Lは飲んで

他の水分も飲む・・・

そのうち、水分で食事量が減る・・・

痩せるかなぁ?







今朝、9時に宅配が・・・

10日ぽちって、時間指定できなかったこれ下矢印 


焦りましたよ、着替え中で・・・

とりあえず、インターフォン出て

慌てて、着替える・・・

焦った・・・



試しに2台買いましたが、

小ぶりで使いやすそう!






今日は、夫、汗かき仕事してくるみたいなので

お風呂沸かしておこうかなぁ

連絡着てから、ぽちっとで大丈夫!

すっきりしてご飯がいいかなビールごはん






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.12 16:30:36
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X