870579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2020.07.16
XML
カテゴリ:日記

こんばんは



今日、収穫したミニトマト







昨日、久しぶりに駅まで往復した結果、

昨晩から脚がだるく、今朝はもっとだるかったです・・・

完全に運動不足ダッシュ

そこを我慢して、ステッパーやって筋力アップに努めます!

でも、ほんとに筋力が落ちてるのを

日に日に実感しておりますダッシュ


2月以降、例年なら散歩がてら駅まで歩きで買い物行っていたのを

しなくなり、外出(買い物)回数も半分以下になったしね






ショックほえー

明日、歯科なのに

明日の天気が悪いほうに変わった雨雨雨

自転車は無理そうなくらいの雨

仕方ないですが、予約時間1時間前に着くバスで行きますか

裏に「seria」あるし、買うの決めておこうっと

帰りに買って帰りたいけど、これまたバス時間次第です

1時間10分に1本のコミュニティバスバスなんでダッシュ

帰りは頑張って歩いて帰ってもいいけれど

筋力落ちる前は、35~40分かかったような?

ってことはいまは1時間近くかかる?

バスを待ったほうがよさそう!

時間あれば始発のバス停に歩けばいっか!






レインブーツ買い替えました

以前のは、軽いのですがちょっと

歩きにくかったのです

数年、我慢したので買い替え・・・





買ったこと忘れてました~

今年、使ってほしいけどなぁ・・・

マスク焼けもしちゃいそうだしダッシュ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.16 19:25:25
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X