870162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2020.12.07
XML
こんにちは!





夫のボーナスも先週、出たはず・・・

最近は、給与明細がWEBになり

まとめて印刷しています

早く見たからって、増えないので記帳で確認するという・・・

給与は、残業代はつかないのでほぼ毎月一緒だし







前回のイベントで10店舗買っているので

今回は、あまり買うもの思いつかず・・・

ムリに買っても、仕方ないので

思いつけば、買います!

消耗品も、近所で買うほうが安いこと多いし






先週届き、ほぼ毎日食べていますが

全部、甘い~

また、来年も買おうっと!

追加で買っちゃうか!?



















​​​  ​







近くに「ニトリ」ができるらしい

うれしいような、でも、そこはやめてほしかったダッシュ

すでに毎日混む道路沿い、駅までのバス道路ダッシュ

日中バスが遅延になりそうダッシュ

まだ、看板出てるだけで工事始まってませんダッシュ

そんなに大きな店舗は出来なそうだけど・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.07 16:36:51
コメント(0) | コメントを書く
[欲しいモノ&購入品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X