870492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2020.12.23
XML
カテゴリ:日記

おはようございます!

今日は布団干し日和~晴れ

昨日は体調悪く、あまり動かなかったので

今日は、動かなくちゃ!



昨日、こちらのパティシエがテレビに出ていましたね!

私は、日曜、下矢印チーズケーキ食べましたケーキ

​​

クリスマスケーキではないですが、チョコレートケーキも買いました!

限定フレーバーだったのかもう売ってないみたいですが

オレンジのチョコレートケーキです

昨日、冷凍商品が大量に届き、冷蔵庫に移して解凍中ケーキ

​ ​

昨日、3件の冷凍商品が届き

計算したつもりでしたが、梱包が大きなものがあって

なんとか収めた感じですダッシュ


チキンも思ったよりも大きかった!

2人で1本で十分だったかな

これも、おためしでおいしかったので購入

年末年始に楽できるモノ



他のお店で買ったフライ系は品切れになってる・・・








​ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.23 08:48:34
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X