870488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2021.01.05
XML
カテゴリ:日記

こんにちは!




前回の緊急事態宣言中、あまり動かなかったので

今回は家のこと頑張ろうっと!

あと作りたいものあるんだぁ

材料がそろってればなんですが・・・

フェリシモで買ったキットはたくさんあるんですけどねぇ


昨年、なんだかやりことが進まなかったので

今年は、いろいろとやらなくては!





さっき、コンビニに支払い行ったら

マスク2つで50円引きってなっていたので

これを2つ買いました下矢印

耳が痛いっていうときがあるので使い分けてもらいます!

高いだけあってこれは全く痛くならないようで






下矢印これ、いいかも~

スリムを買ったのですが、レンズ幅にちょうど良いので

使いやすいです~






最近、こちらを使っています

いつ買ったか不明

ポンプセットについていたのかも

あまりオイルって買わないので

(ベタッとする気がして)




翌日、いい感じにまとまります!




マスクで隠れるから口紅塗ることはほとんどありません

ファンデーションもパウダー使わなくなってしまった

良くないとは思いますが・・・

髪はきれいでいたいきらきら

乾燥に負けないようにしないとね





こちらもたまに使っています









新年用に買ったお酒日本酒

とても香りがよいです

夫は飲みやすく「やばいお酒」って言ってます!

甘口、フルーティで検索して合うものを探し中日本酒


こちらも飲みやすいそうです











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.05 16:00:59
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X