873046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2021.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは月



七草がゆって今日の朝食べるんですよねぇ

そんなことは気にしないけど

ちょっと意識して

いつも食べるにしても7日の夕飯でしたが

今年は、カニかに座ぞうすいにしますごはん

夫「おかゆ別に食べたくない」と言うので

「冷凍庫のカニでぞうすいは?

「それなら食べる」スマイル

なんとなくでいいんです



少し体重も増えたので

今日から「カーヴィダンス」再開

歩くにしても、姿勢をよくして代謝アップにつなげたい

寒くて朝、スイッチが入らないときも

身体が温まりいい感じに動けます!




中古

​​






1都3県で緊急事態宣言

テレビで、倉庫の映像だったり

スーパーの映像が出るけど、

なんだかあおってるように感じるのは私だけ?




それにしても、今日の東京の感染者数は驚きですびっくり

夫もテレワークが増えればいいんだけど

会社全体では、在宅勤務が推奨なんだけど

業務上、出社することが多くてダッシュ

お向かいの旦那さん、ずっと在宅っぽいダッシュ














​ ​​ ​

​ ​​ ​​​

​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.07 17:06:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X