870437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2021.03.05
XML
カテゴリ:日記

こんにちは!


今日は夫が休みなので、

セカンドストリートに売りに行ってきました車

いまは、買取20%アップ中です!

10時開店で、10時に駐車場に着き

買取番号2番

30分~1時間と言われましたが、

外に出ることに

下道からサービスエリアに行ってきました車

そこは苺が安いんです音符

今日は、スカイベリー2箱2,200円

4パックで、2,200円音符

他の種類もおいしそうでしたぁ!

東北道のサービスエリアだから

東北のお菓子もいろいろ買ってきました!

お昼ご飯も買って、お店に向かってるときに

終了の携帯電話がありました!

よい時間の使い方でした

前は、1時間なら店舗内にいたけど

待ってるのはツライ・・・

5袋で、約15,000円

靴類が買取金額がいいかも

30%買取金額アップクーポンもらったので

4月にまた行こうっと!

今日、季節の問わないもの

1袋は重たいのでやめたので・・・

また、見直そうっと








イベントで買ったもの~

甘口のお酒~飲みやすいです


まだこれだけ・・・







​ ​

​ ​













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.05 14:40:02
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X