870471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2021.04.05
XML
カテゴリ:日記

こんにちは!


午前中、スーパーに行くのに

念のため、折り畳みの傘を持って行くと

スーパーから出ると、降りそうなくらい暗いダッシュ

家着くまでもつかなぁと思ったら

ちょうど真ん中あたりで傘をさすくらい降るという雨

天気予報の「午前中は降ったり止んだり」を信じてよかった!

これも目的の1つでした





スーパーではこれも買っちゃったぶた



いまは近所のスーパーでも、お土産品が買えるのでうれしい!




「ニノさん」で観て気になり、ポチッと



これも一緒に







​​











最近、貯金の事を考えてなかったのですが

夫が50歳を過ぎ、定年までのお金のことを考えました

今月か来月には2年ぶりか3年ぶりに家繰り上げ返済を

予定よりも50万上向き矢印して

夫が60歳までには完済するためにね!

今回入れて、2回でなんとかなりそうです

あとは、リフォームこれは2年後くらいかな?

築10年ではやらなかったので

(ある程度は準備済み、少し増額予定)

築15年ではやるかな、屋根と外壁、

24時間換気の本体もやるのかなぁ?

あとは次の車の買い替え資金

前回の車が11年目で買い替えたので、

それくらいに準備できるようにしないと

いくつ貯金項目があるんだぁダッシュ


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.05 16:46:06
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X