873084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2021.12.24
XML
カテゴリ:日記

おはようございますくもり





クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー



我が家は昨日届いた、チキンですひよこ

ケーキはなくてもいいかなぁと思ってますが

蓮田サービスエリアで買ったこれ下矢印



偶然、買ってたって感じです

ご飯食べたら、たぶん食べられないしぶた







昨日、隔週の学校の資源回収あると思って

まとめたら、なかったダッシュ

アナウンスカーが来てないマイク

でも、出してる家が何軒があったなぁ

来たのかな?

来週はたぶんないよね・・・

学校のは家の前でいいからラクだけど

市の回収に出すしかないか

段ボールだけでも出そうかな

で、学校のあったら残りを出す




今日は、2回目の通院バス

初診が金曜だったから、ずっと金曜になりそう

当分は、2週間に1回の通院、血液検査になるかと・・・

読み物持って行こうっとノートしかも、字が多めの

前回、結果が出るまで40分待たされたのでダッシュ


唯一の楽しみが、帰りにパン屋さんに寄ること食パン

トング使うのは抵抗ありますが

ビニールに入ってるので抵抗なく

少しだけ遠回りになるけど、バス停も近いしバス

駅をあまり使わなくなったので、

「suica」のチャージもしてきたい歩く人

世間はお給料日ですよね

混んでそうダッシュ

記帳してきたいけど、空いてたらしてこよ










 ​​​


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.24 08:32:19
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X