870115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2023.06.30
XML
カテゴリ:おでかけ

こんにちは



今日は、原宿まで通院でした電車

テレビでやってた、昨日、オープンのギター店?の前を

通り、行きは20人くらい並んでたかな?

帰りは、10人も並んでなかったかも。


13時予約で、MRI検査でした。

遅れられないので、12時に新宿着くらいで行きました電車

前回は3月末、春休み+入国緩和着後

このときは、表参道ですら歩くのが大変でした

でも、今回は海外の方は梅雨は苦手?

行きは歩きやすかったです

帰りは、人出も増えてたけど、前ほどではなく・・・

マスクしてる人の方が少ない、1割、2割?

私は、近所を歩く以外はほぼマスクしてます

ムシムシして体力の消耗した



昨日のうちにドライカレー作ってたので

帰り、快速電車なら乗り換えついでに

エキナカでお惣菜買い物しようと思ったけど

始発の各駅停車だったので、座って直帰~電車

最寄り駅のスーパーで買い物




今日はよく寝れそう

昨夜、ついにエアコン解禁しました

夫が先に寝てましたが、

寝苦しいのか、ここ数日イビキが凄かったんです

昨夜も凄く、私も寝付けなかったので

1時頃に冷房、ポチリ、冷えてきたら

いびきが治まった

熱中症予防のためには、夜はしっかり睡眠とらないとね

物欲は抑え、電気代は無理せず使っていこうと思います

体調崩したら、医療費が増えるだけ

私の体調も悪化しても困るし

エアコンクリーニングは、来週末・・・

フィルターの掃除だけはして、昼間に、試運転はしておきました






​​ ​​ 

 ​

​​​ ​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.30 17:03:21
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X