870082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Natural Time

Happy Natural Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaem

masaem

カレンダー

楽天カード

2024.07.16
XML
カテゴリ:日記

こんばんは雨



3連休は、ほんとにのんびり過ごしました

初日、夕飯は近所のお蕎麦屋さんへ

夫が人気の日本酒を飲みに

数年前は酒蔵で買えたこともあるんですが

人気すぎて、今は販売初日に完売して買えないダッシュ

近所で飲めるのを知り、たまに行きます歩く人

フリーペーパーのクーポン使って

今月はポストに入らず雫

夫に駅への通勤路のお店でGETしてもらい

10%オフ~


2日目は、夫がディーラーへ6ヶ月点検+リコール修理

その間に近所のスーパー行こうと思ったけど

面倒になり、あるものでなんとかなりそうなのでやめた


最終日の昨日は、いつもの安いスーパーへ車

出来れば、ここで買いたいから行くと結構買ってしまう

他で買うことがかなり減りました

(野菜は直売所の方がものがよいかな)



やっぱり、先週行った直売所に行けばよかったなぁ

とうもろこし、枝豆買いに(種類も多くて選びたい放題)

なすも5本で110円だったかな


今日は、涼しかったから

ドラッグストアのみのつもりだったけど

近くのスーパーで地場野菜コーナーで

とうもろこし買ってきました歩く人

今年は、とうもろこし箱で買ってないから

おいしそうなの見つけたら買うように

地場のは半分剥いてあったのでよさそうだった

剥いてないのは、ハズレもあるからなぁ・・・

週末、直売所に行こうかな?

夫は空心菜が好きで、この前、買ってきました


この前は、和菓子の直売所にも寄ってきたけど

今回は、ドーナツの直売所に寄ってこようかなぁ?

近くに和菓子、洋菓子の直売所が多いです

パンもあるんですよねぇ





 ​





​ ​​


 ​​​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.16 17:45:03
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X